友人へ『卒寿のお祝い』プレゼントのアドバイス

こんにちは、スタッフの星野です。 年末年始は、普段会えな…

『古希のお祝い』のお返し

こんにちは、スタッフの星野です。 新年を迎え、私も久しぶ…

誰もが喜ぶ『記念日新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 12月のクリスマスを皮…

二十歳になる甥が思いつく父親への『還暦祝い』の贈り物 

こんにちは、スタッフの星野です。 2017年が始まりまし…

母に聞いた『米寿 お祝い』までにできたら嬉しいこと

こんにちは、スタッフの星野です。 もう今年も残り数日とな…

これから出産する友人と生まれてくる赤ちゃんに贈る『生まれた日の新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 今日は友人から嬉しいニ…

両親へ贈る『思い出新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 最近、母がストレスが溜…

独断と偏見で選んだ長寿のお祝いに贈りたいプレゼント〜古希のお祝い編〜

こんにちは、スタッフの星野です。 先日、長寿のお祝い「卒…

父に聞いた「喜寿のお祝い」までにできたら嬉しいこと

こんにちは、スタッフの星野です。 今年もあと数日となりま…

読んでみたい『過去の新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 年末年始を迎えるこの時…

『100歳のお祝い』にしてもらいたいこと

こんにちは、スタッフの星野です。 先日、イギリスでは10…

父の古希祝いのプレゼント

こんにちは。スタッフの藤森です。 いよいよ2016年もあ…

日経電子版を読んで

こんにちは。スタッフの藤森です。 僕は元々読売を読んでい…

おばあちゃんの『米寿のプレゼント』にスマホを贈った友人の愚痴

こんにちは、スタッフの星野です。 先日友人と夕飯を食べに…

「88」という数字をみて思い浮かべること

こんにちは、スタッフの星野です。 突然ですがみなさんは「…

Instagram #卒寿のお祝い

こんにちは、スタッフの星野です。 周りの友達からずっとイ…

独断と偏見で選んだ長寿のお祝いに贈りたいプレゼントベスト3〜卒寿編〜

こんにちは、スタッフの星野です。 昨日は同僚の送別会に参…

昔の新聞を大切に保管しているわけ(理由)

  こんにちは、スタッフの星野です。 今年も残…

母へ贈った古希のお祝いのプレゼント

こんにちは、スタッフの星野です。 風邪でダウンしてしまっ…

世界の長寿のお祝い

こんにちは、スタッフの星野です。 クリスマスを直前に控え…

『過去の新聞』の有用性について

こんにちは、スタッフの星野です。 最近ニュースでもお年寄…

『100歳のお祝い』を経験された有名人

こんにちは、スタッフの星野です。 今年も残り10日となり…

100歳のお祝いと首相からの百歳高齢者表彰

こんにちは。スタッフの星野です。 寒い日が続いていて、私…

古希のお祝いを迎える叔父への感謝

こんにちは、スタッフの星野です。 年賀状の準備をしなくて…

喜寿のお祝いを迎える父への感謝

こんにちは。スタッフの星野です。 朝晩の冷え込みにベッド…

友人家族の還暦祝い

こんにちは、スタッフの星野です。 師走に入り寒さも厳しく…

過去の新聞で読みたい日

こんにちは、スタッフの星野です。 今年は自分の誕生日と近…

100歳のお祝いを迎える人々

こんにちは。スタッフの星野です。 今日は会社の社長のお母…

日経新聞への意見投稿

こんにちは。スタッフの藤森です。 僕は昔は読売新聞・日本…

両親の還暦祝い

こんにちは。スタッフの藤森です。 約10年前、僕の父は6…

過去の新聞を見て新事業を決断

こんにちは。スタッフの菅野です。 以前勤めていた会社では…

お薦めの食事会とプレゼント

こんにちは。スタッフの菅野です。 僕の祖父母はみな80歳…

父からの相談 〜伯母の米寿のプレゼント〜

こんにちは。スタッフの星野です。 今日は自宅マンションか…

「米寿のお祝い」を通して学んだこと

こんにちは、スタッフの星野です。 先日、お父さんが還暦を…

長寿のお祝い「卒寿のお祝い」の誤解

こんにちは。スタッフの星野です。 突然ですがみなさんは日…

伯母の古希のお祝い

こんにちは。スタッフの星野です。 今年もインフルエンザが…

米寿のプレゼントには何が喜ばれるのか?

こんにちは。スタッフの藤森です。 誕生日や結婚・就職祝い…

九州の叔父の米寿祝い

こんにちは。スタッフの藤森です。 今日は父方の叔父の米寿…

友達の祖母の卒寿祝い

こんにちは。スタッフの藤森です。 今日は地元の友達S君か…

父の古希祝いの準備

こんにちは。スタッフの藤森です。 いよいよ寒くなってきま…