こんにちは、スタッフの関口です。

 

来年私の母親が還暦を迎えます。

喜んで貰うために今からざっとではありますが、お祝い選びを始めました。

 

今の私の仕事…

 

私は今お誕生日新聞に携わる仕事をしているので、

のりのりで還暦お誕生日新聞をプレゼントしようと考えたのですが、

 

気が付いたのです…

 

母は新聞を読まず、ましてや興味が無いのです…

 

 

還暦プレゼント
還暦のお祝いにはお誕生日新聞がお勧めです!
還暦プレゼントお勧めランキング

 

 

興味が無い人にもお誕生日新聞の

良さを伝え、喜んで貰いたい…!

 

考えました。

興味があるならまだしも、どちらかと言えば花とか食べ物の方が確実に喜ぶであろう母にどうしたら喜んで貰えるか…

 

どうしたら…

 

行き詰ったときにはネットで他の人はどうしているのか見てみましょう。

 

還暦 プレゼント 女性で検索するとやはり花が多く名入れのボールペンやフォトフレーム、ストールなどが上位にありました。

やはり花なのでしょうか?

花と一緒に記念日セットをプレゼントするべきか…?

いや名入れのフォトフレームに新聞を入れる?

 

よく分からなくなってきたので、

良い所取りをしてみよう!

 

この考えになるのに結構な時間が掛かりましたが、こうなったら組み合わせてみよう思います。

 

結局どうするの?

 

まずお誕生日新聞のちょこっとプランラミネート加工を購入します。

(注文の日付は母の生まれた年月日で注文します。)

フレームを買いに行きます。(A3が入るもの)

立てかけられるものが好ましいです。

造花を買いに行きます。(赤い花で小さめが理想)

母の写っている写真を現像します。

(現像していればその中で贈る相手が好きそうな写真を選びます)

組み立てます

(写真を貼る)

 

…どうでしょうか?

来年の話なので結構ざっとの話しになるのですが、

花が好きなら喜んで貰えます…よね?

 

まとめ

 

私たちの携わっているお誕生日新聞は、“新聞を読む”という使い方以外でも、

1枚からの注文やラミネート加工が出来るので、

メインではなくサブとしても色々な使い方をすることが出来ます。

 

是非ちょっとしたことでも使って、大切な人に喜んで貰ってくださいね!