こんにちは。

スタッフの田中です\(^ω^\)( /^ω^)/

 

先日、休みの日に家族への誕生日プレゼントを買いに街へ行きました。

買おうと思っていたメインのものは無事に購入出来たのですが、

あと1つ何か買おうと思ってもなかなかそのあと1つが見つからず…

街中をぐるぐる歩き回っていました((((((((( ´;ω;`)

結局いいものは見つからず後日探すことに…

 

みなさんもあと1つ何かプレゼントを買いたいのに

なかなかいいものが見つからず困った経験はありませんか?

 

そういった時にもお誕生日新聞がプレゼントとして最適ですd(=^‥^=)b

お誕生日新聞の「表紙セット」
表紙セットは最大20枚まで、お誕生日新聞をセットにすることができます。5年、10年ごとの誕生日の新聞や、結婚記念日、家族の思い出の日。入学・卒業、入社日・退社日など、世界で一つのセットをつくることができます。
価格:2,450円(税込)~

表紙セットの紹介ページはこちら

 

 

表紙セットならリボンの絵柄がついている可愛いデザインのものや

シンプルでかっこいいデザインのものもあります。

お誕生日の新聞なら年齢性別関係なく、贈って間違いはないです♪

また表紙セットは、レールの部分にマスキングテープなどを貼って簡単にアレンジを楽しむ事もできます♪

表紙セットは剥がしやすいテープで留めた状態でビニールの袋に入れているので届いてから商品を取り出してアレンジすることが可能なんです!

少し手を加えるだけでも、特別感が出ると思いませんか?

お料理と一緒ですよね(笑)

 

みなさんも是非簡単アレンジに挑戦してみて下さい((^┰^))ゞ