こんにちはスタッフの深浦です“〆( ̄  ̄*)

今回は結婚記念日のお祝いについてお話していきます。

 

当店の紹介
当店では生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届けしております! 創業30年、累計221万人突破しました。
お誕生日新聞オンラインショップ

 

節目に結婚記念日のお祝いをしてきたけれど、連れ添う年数が長くなると
何をあげたら喜んでくれるのか・・・悩みどころですよね。

中でも大台のダイヤモンド婚式となるとプレゼントもサプライズ旅行も
ペアルックも色々とやり尽くしてしまい困ってしまうと思います(・・;)

 

そこで、おすすめしたいのが

 

\ダイヤモンド婚式の記念日新聞/

 

です!!!!!

 

 

弊社でも結婚お祝いの品としてお誕生日新聞オンラインショップをご利用して頂く お客様はとても多いです。

 

表紙セットでも、奥様や旦那様は喜ばれるの思うのですが、
結婚60年の集大成として、私は記念日セットをおすすめします(*¨)

もちろんお客様のご予算もありますし、お値段の安いお買いものではありません…

 

しかし、60年連れ添った人生の伴侶との歴史を振り返る節目のプレゼントとして 自信を持っておすすめすることが出来ます。

 

結婚当初やお子様が幼い頃は落ち着いて世の中の流れを感じることが出来ない日々もあったと思います。

そういった日々を沢山の新聞を読み返すことで再び思い返し、人生を振り返るきっかけになるでしょう。

奥様から旦那様へ、旦那様から奥様へのプレゼントとしてはもちろん
お子様からご両親へのダイヤモンド婚式のプレゼントとしても非常に人気の高い 商品となっております。

 

お色の以下の7種類から選ぶことができ、オレンジや赤といった
明るい暖色系の色からシックな紺や紫色まで取り揃えております。

お二人の好きな色を選ぶも良し、燃えるような情熱の赤色を選ぶも良しです(笑)

水色

水色

オレンジ

オレンジ

グリーン

グリーン

紺

紫

赤

クリームベージュクリームベージュ

記念日セットの注文ページはこちら

注文の流れについてはこちら

※新聞日付やお名前などの入力で間違いが多くなっております。入力の際は慌てずにごゆっくりご入力下さいませ・・・