こんにちは、スタッフの関口です。

 

 もう数年前になりますが、千歳の航空祭に行ったことがあります。

朝4時だったか早朝から起きて現地に向かった記憶があります…

ブルーインパルスを見る為に…!!

やはり格好良く朝車で並んだ甲斐がありました。

 

他の方がきちんとしたカメラやビデオカメラを構える中私は一人携帯のカメラで

ぱしゃぱしゃと撮っておりました。

案の定、飛んでいる時の写真は空と同化し、米粒でした…。

 

こういった航空祭だったりの祭事は一年で見ると結構な回数がありますよね?

なのに月日が経つとうろ覚えになりませんか?

せっかくの楽しい思い出なのに忘れてしまったりする前にどうにかしたい…!

そこでおススメするのがお誕生日新聞の表紙セットです!

お誕生日新聞の「表紙セット」
表紙セットは最大12枚まで、お誕生日新聞をセットにすることができます。5年、10年ごとの誕生日の新聞や、結婚記念日、家族の思い出の日。
入学・卒業、入社日・退社日など、世界で一つのセットをつくることができます。
価格:1,390円(税込)~

表紙セットの紹介ページはこちら

 

誕生日以外にも好きな日にちを選べるので参加した祭事の日付の新聞を

12枚まで選んで注文することが出来ます!

そしてこの表紙セットは選んで頂いた新聞をクリアファイルに挟んでいるので、

記念日の新聞を注文して届いた後に自分が撮った写真やパンフレット等

クリアファイルに貼り付けるのも面白いと思いますよ!

是非試してみてください!

 

当店の紹介
当店では生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届けしております! 創業30年、累計221万人突破しました。
お誕生日新聞オンラインショップ