こんにちは、スタッフの鈴木です。

 

あっという間に11月ですね。

今年も後2ヶ月を切りました…1年は本当に早いですね。

 

11月といえば北海道の白い恋人パークでは一足先にイルミネーションが

開始されているそうです。

北海道の冬のイルミネーションは雪祭り等、雪に反射してとても綺麗なので

お越しの際は夜の北海道、是非ご覧になって下さい。

 

因みに私の白い恋人パークの思い出は小学生くらいの頃に

クッキーを作ったことでしょうか?

今では“私の白い恋人”という自分だけの白い恋人が作れるそうですよ!

こういった“自分だけ”のものって印象に残りますよね。

 

“自分だけ”のものにも、

お誕生日新聞はおススメなのです!

 

自分だけのものを作った思い出の日

 

新聞でも残すことが出来るのです。

 

お誕生日新聞はオンライン、一部のコンビニや博物館などで購入が可能となってお

ります。

また、オンラインでは欲しい月の翌月の中旬以降から注文が可能になっておりますので最新の新聞も頼めますよ!

 

是非試してみてくださいね!

 

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ