こんにちは、スタッフの鈴木です。

風邪でダウンしてしまった私ですが、病院で処方してもらった薬とゆっくり寝たことでだいぶ良くなりました。寝薬とはよく言ったものですね。

普段私は一人暮らしをしていますが心配した母が泊まりに来てくれて、親というのは本当に有難い存在だと改めて感謝した週末でした。

あまり日頃の感謝を伝えられていない私ですが、母が古希のお祝いの時に贈ったプレゼントはとても喜んでくれ、ほんの少しでも古希のお祝いで親孝行ができたかな、と思っています。

私が母への古希のお祝いとして選んだのは、母と父が大好きな「堀内孝雄さん」のディナーショーのチケットでした。

古希のお祝いとしては本当は残るものの方が良いかとも悩んだのですがうちの母は花より団子なので(笑)、両親二人で楽しめて思い出に残るものにしました。

ディナーショーの時に父が買ってきた堀内孝雄さんのサイン入りCDは今でも大切にしてくれています。そんな両親を見て私は幸せだなぁと感じています。