こんにちは、スタッフの加賀谷です。

大切な方へのプレゼントって品物を選ぶ時からワクワクしますよね。

どんなものが好きかな?受け取ったらときどんな反応するのかな??
なんて、不安と期待でドキドキです(^o^)

悩みに悩んで選んだプレゼント。

実店舗での購入だったら、実物を確認してるので安心ですがネット通販だと写真だけでの確認だから不安ですよね(>_<)

今日はお誕生日新聞のちょっとした気遣いをご紹介します。

 

当店の紹介
当店では生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届けしております! 創業30年、累計221万人突破しました。
お誕生日新聞オンラインショップ

 

 

一番人気の商品、表紙セットは上部をテープで止めるタイプのOPP袋(透明袋)に入れてお届けしていますが、ご注文者様が一度商品を確認できるようにOPPのテープは使わず、仮止めの状態でお届けしています。

 

↓拡大すると、このように剥がしやすいテープで仮止めされています。


このテープ、実は結構お高いのですが、普通のセロテープだと跡が残ってしまったりするのでこちらを使っています。

ほんのちょっとした事なのですが、気付いてくださったお客様より
「気遣いを感じました!」 とのお褒めの言葉を頂き嬉しい気持ちで一杯です。

これからも、こんな「ちょっとした事」を積み重ねて行きますので
お誕生日新聞をどうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m