こんにちは、スタッフの渡辺です。

先日、友人の仕事仲間の方たちに会う機会がありました。
男性3人と女性1人だったのですが、その中の1人が、偶然にも私と
生年月日や出身地が全く一緒!
親近感が湧き、初めて会う人には緊張してしまう私でも、すぐに
仲良くなれました。

出身地はまだしも、同じ生年月日の人って周りにいそうでいないですよね。学生の頃だと周りも同じ年齢で、その中でお誕生日が一緒という人は
見つかる確率も高いですが、大人になると、生まれた年まで一緒の人に
出会うことはめったにありません。

だから、今回の出会いがなんだか貴重に思えました。

 今度会うときに、私たちが生まれた日の新聞を用意して一緒に盛り上がろうかなと密かに計画中なのですが、

こういうときにこそ『ちょこっとプラン』!

1枚760円と手頃なお値段で、楽しめること間違いなしです。

みなさんも、もし同じお誕生日の人と出会う機会があったら、その記念に『ちょこっとプラン』で盛り上がってみてはいかがでしょうか?

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ