こんにちは、スタッフの福田です。

今日は「卒寿のお祝い」にお勧めの音楽のプレゼントをご紹介〜。

ひょんなことから、会社の後輩がお父さんの還暦祝いの時に、音大生の生演奏をプレゼントしたと知りました。

後輩のお父さんはクラシック好きで、マンションの住人なら借りられるイベントスペースに呼んでお父さんの好きな曲を演奏してもらったそうです。

老人ホームとか病院とかでは聞いたことあるけど、自分の家にも呼べるです!

これは「卒寿のお祝い」のプレゼントにも喜ばれる!出かけるのは大変だけど住んでいるところまで来てくれるならぜひ頼みたいって人、多いんじゃないかな。

後輩はお父さんにカルテット演奏をプレゼント。

音大生なので、プロ級の腕前、とまではいかなかったけど、お父さん相当喜んだらしいです。

「卒寿のお祝い」の方に贈る曲なら演歌、民謡、童謡とかどうでしょうか。

なんといっても生演奏を聞けるってとっても良い刺激になって楽しい思い出ができそう。

サービス料金は来てもらう人数などによって違いますが平均的にお祝いの相場の金額でお願いできるみたいです!

 

 

当店の紹介
当店では生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届けしております! 創業30年、累計221万人突破しました。
お誕生日新聞オンラインショップ