カテゴリー: スタッフのこと

友人へ『卒寿のお祝い』プレゼントのアドバイス

こんにちは、スタッフの星野です。 年末年始は、普段会えな…

誰もが喜ぶ『記念日新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 12月のクリスマスを皮…

二十歳になる甥が思いつく父親への『還暦祝い』の贈り物 

こんにちは、スタッフの星野です。 2017年が始まりまし…

母に聞いた『米寿 お祝い』までにできたら嬉しいこと

こんにちは、スタッフの星野です。 もう今年も残り数日とな…

これから出産する友人と生まれてくる赤ちゃんに贈る『生まれた日の新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 今日は友人から嬉しいニ…

両親へ贈る『思い出新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 最近、母がストレスが溜…

父に聞いた「喜寿のお祝い」までにできたら嬉しいこと

こんにちは、スタッフの星野です。 今年もあと数日となりま…

読んでみたい『過去の新聞』

こんにちは、スタッフの星野です。 年末年始を迎えるこの時…

『100歳のお祝い』にしてもらいたいこと

こんにちは、スタッフの星野です。 先日、イギリスでは10…

父の古希祝いのプレゼント

こんにちは。スタッフの藤森です。 いよいよ2016年もあ…

日経電子版を読んで

こんにちは。スタッフの藤森です。 僕は元々読売を読んでい…

昔の新聞を大切に保管しているわけ(理由)

  こんにちは、スタッフの星野です。 今年も残…

『過去の新聞』の有用性について

こんにちは、スタッフの星野です。 最近ニュースでもお年寄…

『100歳のお祝い』を経験された有名人

こんにちは、スタッフの星野です。 今年も残り10日となり…

過去の新聞で読みたい日

こんにちは、スタッフの星野です。 今年は自分の誕生日と近…

日経新聞への意見投稿

こんにちは。スタッフの藤森です。 僕は昔は読売新聞・日本…