こんにちは、スタッフの福田です。

疲れの取れる、癒される大自然に囲まれた温泉にでもつかりたいー!

私はここ連日の残業に疲労困憊ですっ。

長いお休みを取りたくても今は状況的に難しいし、みんなも頑張ってるのに私だけわがまま言うのも心情的にできない。。。

どうしたらいいんだーーーー。

と悶々としながら帰宅の途についていたら、目の前を温泉配送のトラックが!

 

温泉施設のトラックだったけど、個人向けもあるんじゃない?・・・

調べてみたらあるのです。(地域によってNGなところもあります。)家は都内なので自宅に届けてもらえそう。

 

そういえば、遠出や露天風呂への入浴が一人ではできない人にもこの温泉宅配は魅力的。特に卒寿のお祝いなどに贈るのも喜ばれそう。

 

いろんな泉質があるけど、塩化物泉(食塩泉)はよく温まるので高齢者向きらしいですよ。

温泉地に住んでいない限り、卒寿のお祝いを迎える年齢の人たちは温泉に浸かる機会も少ないと思うので、プレゼントに迷ってる人は温泉の宅配プレゼント、参考にしてみてください。

料金も1万円前後でお手頃です。

私はまだまだ卒寿のお祝いにはほど遠いけど、誰かプレゼントしてほし~。

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ