ホーム > お客様の声

お客様からいただいたレビュー

お客様の声

ちょこっとプラン

義母と嫁、義姉、義弟の4人分を発注しましたが、大変喜んで頂けました。

(東京都 H 様 ご購入日:2017年3月22日)   5つ星

表紙セット RIBBON

義母の古希のお祝いに選ばせて頂きました。
生まれた時は勿論のこと、子供の頃は中々新聞を読んだりニュースを見たりする機会が無いため、差し上げた誕生日新聞にはとても興味を持ってもらい感謝して頂きました。
このような素敵なものを取り扱って頂いた事にとても有り難く思います!

(千葉県 H 様 ご購入日:2017年3月21日)   5つ星

表紙セット STRIPE

商品自体は、凄く満足はしています。注文も自動で年代ごとにできて、わかりやすかったと思います。

(大阪府 O 様 ご購入日:2017年3月20日)   5つ星

表紙セット FRAME

父の70歳の誕生日プレゼントとして購入しました。
渡して、開封し、中を見たところ1分ほどして『これは面白い』とボソっと言ってました。非常に喜んでいました。
私も読みましたが、当時のテレビ欄みて「徹子の部屋が始まってる!大相撲家族対抗歌合戦やってる!」などと家族一同盛り上がりました。
ありがとうございました。

(東京都 K 様 ご購入日:2017年3月11日)   5つ星

表紙セット STRIPE

母の喜寿のお祝いに使用させて頂きました。
当日母から嬉しすぎて涙が止まらなかったと連絡が来ました。
私は商品をまだ拝見してないのですが、
母に喜んでもらえ、大変満足しております。

(神奈川県 Y 様 ご購入日:2017年3月11日)   5つ星

記念日セット

サプライズ成功です。
妻も感激していました。

(埼玉県 S 様 ご購入日:2017年2月7日)   5つ星

表紙セット STRIPE

納期等いろいろお願いしましたが、快く受けていただき感謝しております。
父の米寿祝いにプレゼントしましたが、大変喜んでおりました。毎日少しずつ読むのを楽しみにしているようです。
長生きしてもらって、また贈りたいと思います。

(神奈川県 S 様 ご購入日:2017年3月11日)   5つ星

表紙セット FRAME

非常に綺麗に製本されておりよかったです。

(長崎県 E 様 ご購入日:2017年3月15日)   5つ星

表紙セット RIBBON

デザイン、拝読共に素晴らしい完成度で、さすが大手の新聞社をまとめるだけあるなと率直な感想です。受け取った本人もご満悦の様子、当時の状況や思い出を嬉々として語る姿は何者にも代えがたい記憶でした。このような発想をした開発者の方々に今一度御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

(栃木県 I 様 ご購入日:2017年3月14日)   5つ星

表紙セット RIBBON

卒寿のお祝いに贈りました。
とても喜んでくれて翌日からルーペを使って熱心に読んでいました。
よいプレゼントになりました。

(長崎県 M 様 ご購入日:2017年1月28日)   5つ星

表紙セット RIBBON

義理の両親へ金婚式プレゼントとして発注させていただきました。
50年前の出来事…私も知らない事ばかり。
「すごい素敵‼これは家宝だよ、ありがとう‼」と喜んでもらいました。
広告欄、裏面のテレビ欄、時代を感じるなぁ…と思いながら一緒に見ました。

(栃木県 I 様 ご購入日:2017年3月13日)   5つ星

ちょこっとプラン

大変満足です、有難うございました。
また機会があれば利用させて頂きます

(北海道 A 様 ご購入日:2017年3月13日)   5つ星

表紙セット RIBBON

卒寿祝いだったので昔の新聞の活字の状態が心配でしたが
思っていた程悪くなかったです。
90歳と言えども自分の誕生日の新聞は見たことがなかったので
興味深く読んでいました。他の親族の長寿のお祝いにも
ぜひ贈ろうと思います。

(神奈川県 O 様 ご購入日:2017年3月12日)   5つ星

表紙セット RIBBON

還暦のお祝いに購入しました。
祝宴の席でプレゼントとして渡したのですが
参加者全員で当時の時事ネタを見ながら盛り上がることができました。

(福岡県 N 様 ご購入日:2017年3月16日)   5つ星

表紙セット RIBBON

娘が感動して涙を流してました。

(高知県 H 様 ご購入日:2017年3月11日)   5つ星

表紙セット FRAME

新聞社を選択する時に、1ページだけでもプレビューが見れると選択し易いと思います。

(熊本県 T 様 ご購入日:2017年3月14日)   5つ星

表紙セット RIBBON

米寿のお祝いにと購入させて戴きました。
80年以上も前の新聞なので文字が見え難い所もありたしたが、見出しでけでもその時代を少しでも感じる事が出来ました。
祖父も感動し喜んでくれる姿をみて大変嬉しく思いました。
この新聞を通し昔話しをしながら私達の知らない困難な時代を必死に耐え抜いた両親の偉大さを改めて感じる事ができました。
素敵なサービスをご提供して下さり感謝しております。本当にありがとうございました。

(兵庫県 T 様 ご購入日:2017年3月12日)   5つ星

ちょこっとプラン表紙セット RIBBON

同期会で使わせていただきました。
45年前の新入社員の頃の情景が思い出され、“そうそう、こうだったよね。”とか、“こんな番組をやっていたんだ。”とかいろいろ話に花が咲きました。2面しかないのが物足りなくもありましたがそれでちょうど良かったのかもしれませんね。
ひとつ難点をあげるとしたら、字が小さいことですかね。私たちの年代には厳しかったですね。

(埼玉県 K 様 ご購入日:2017年3月13日)   5つ星

表紙セット RIBBON

商品も良かったし、対応も丁寧で良かったです。
プレゼントして喜ばれました。ありがとうございました。

(静岡県 I 様 ご購入日:2017年3月10日)   5つ星

ちょこっとプラン表紙セット RIBBON

無記入の伝票と箱で家族にはわからないようにしてありよかったです。左上端にある名前や日付はもう少し見やすくなるといいのにと思います。

(福岡県 I 様 ご購入日:2017年3月13日)   5つ星

表紙セット RIBBON

父の傘寿のお祝いの品として注文しました。新聞好きなので受けがよかったです。

(東京都 U 様 ご購入日:2017年3月11日)   5つ星

表紙セット RIBBON

父の50歳の誕生日プレゼントに購入しました。
テレビで何度か見たことあったのと
ネットで調べてたらたまたま見つけて購入しました。
商品は思っていた通りのものでとても満足です。
次は、祖父母の80歳の誕生日のときに利用したいなと思います。

(広島県 Y 様 ご購入日:2017年3月12日)   5つ星

表紙セット RIBBON

遠方の実父の誕生日プレゼントにしました。記念になって本当に良かったとのことで、頼んで良かったと思っています

(兵庫県 O 様 ご購入日:2017年3月11日)   5つ星

表紙セット RIBBON

高齢になると金品よりは、思い出になり記憶を蘇らせる物の方が貴重に思えてくるようで、そういう意味では正に受け手にとってオンリーワンな商品でありました。本人も大変喜んでおり、企画力に頭が下がる思いです。

(神奈川県 M 様 ご購入日:2017年3月14日)   5つ星

表紙セット RIBBON

父の古希のお祝いにプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました。こんなものがあるんだね〜〜と感心していましたし、とても懐かしがっていました。また、近々母の古希のお祝いがあるので、その時に利用させていただきます。

(鹿児島県 W 様 ご購入日:2017年3月12日)   5つ星

表紙セット RIBBON

母の古稀祝に送りましたが、大変喜ばれました。

(東京都 M 様 ご購入日:2017年3月8日)   5つ星

表紙セット HAPPY

古稀のお祝いで、隔年の誕生日のほか、子供たち(自分を含む)の誕生日の新聞も追加しました。贈られた方も、贈った方も、両方が楽しめたと思います。

(神奈川県 Y 様 ご購入日:2017年2月21日)   5つ星

表紙セット COOL

父の米寿のお祝いに注文しました。とてもよいプレゼントになると思います。

(群馬県 U 様 ご購入日:2017年3月9日)   5つ星

表紙セット RIBBON

父の喜寿のお祝いに、何か特別なプレゼントをと思い、注文させていただきました。2週間前に注文し、迅速な対応で届けて下さり、後は誕生日を待つのみと思っていた所、私の不注意で誕生日5日前になって、コメント間違いに気付きました。ダメ元で、変更か追加のお願いをしたところ、とてもすばやい対応で、誕生日に間に合うように送っていただきました。お陰様で父もとても喜んでいました。ありがとうございました。

(大阪府 T 様 ご購入日:2017年3月1日)   5つ星

表紙セット FRAME

70年前の新聞なので印刷もっと見にくいかと思っていましたが、状態が良くとても見やすかったです。

来月子供、孫たちと古希を祝う昼食会を行うので、その時に渡そうと思っています。

(千葉県 M 様 ご購入日:2017年3月3日)   5つ星

最初 <前 1 2 3 4 5 6 7 8 最後