ホーム > お客様の声

お客様からいただいたレビュー

お客様の声

記念日セット

両親の傘寿のお祝いに二人の記念日などを入れて作っていただきました。
桐の箱に入れていただき高級感がありよかったです。
表紙の紙の材質が少しイメージしていたものと違いました。
卒業アルバムのようなもう少し質の良いものに変えた方が
一層よくなると思います。

(和歌山県 N 様 ご購入日:2017年5月1日)   4つ星

表紙セット HAPPY

1面とTV番組欄と言うのが面白いなと思い注文しました。
で、第1印象は、印刷紙の色にギョっとしてしまいました。
普通の新聞の色は難しかったのでしょうか。
興味ある人がいたので、見せる約束でしたが、この色にビックリするかなと思ってしまいました。
それ以外は、良かったのですけどね。

(福岡県 S 様 ご購入日:2017年5月13日)   4つ星

ちょこっとプラン

祖母の100歳のお祝いにプレゼントしました。
本人は目が悪く読めませんが、家族みんなに喜んでもらえました。
ありがとうございます。

(静岡県 U 様 ご購入日:2017年5月14日)   4つ星

表紙セット RIBBON

70年前の新聞なので、字が読みづらいのが難点でしたが、なかなか見る機会もないものなので、記念になりました。
新聞の上に記載できるコメント欄、もっと字数を長く記載できるようになればいいと思います。

(山口県 I 様 ご購入日:2017年5月15日)   4つ星

表紙セット RIBBON

サイズについて、出来ればA3サイズではなく、
B4もしくはA4サイズの方が持ち運び時や
保管し易いと思います。

(大阪府 A 様 ご購入日:2017年5月10日)   4つ星

表紙セット FRAME

作りがしっかりしていて綺麗だった。
還暦祝いに何か記念に残るような物をと
義母の誕生日、結婚、息子・孫の誕生日などの節目でプレゼントしました。年代によって新聞の文字やカラーも違って家族で集まって皆で楽しむことができました。

(愛知県 O 様 ご購入日:2017年5月8日)   4つ星

表紙セット RIBBON

母の傘寿祝いに使用しました。珍しいプレゼントに喜んでくれました。本人の誕生日と結婚記念日、私たち子供と孫の誕生日までを選んで作りました。私たちや孫たちもゆっくり読みたいと思います。地方紙も選べればすごく良いと思います。

(熊本県 O 様 ご購入日:2017年5月1日)   4つ星

表紙セット RIBBON

祖母の卒寿お祝いに注文させて頂きましたが、歴代のプレゼントの中で一番喜んでいたかもと思うくらい、ずっと眺めていました。
90年前の新聞で、文字の粒子が粗いことを覚悟していましたが、きれいに印刷されており、祖母も読めていました。
ありがとうございました。

(長野県 O 様 ご購入日:2017年5月11日)   4つ星

表紙セット RIBBON

受け取った者から「ありがとう」と感謝されました。常にないことです。とても気に入ったようです。

(兵庫県 H 様 ご購入日:2017年5月3日)   4つ星

表紙セット FRAME

両親へのプレゼントに二冊購入いたしました。
注文した後で ミスに気がつき訂正をお願いしたところ 心よく変更していただき 又別の提案もしていただきまして 大変助かりました。
ただ 表紙を決める際 もう少しそれぞれのデザインがわかりやすく見れたほうが良かったなぁ とは思いました。
田舎の両親に渡すので 地方誌も取り扱っていたら さらに喜んで貰えたのでは…と感じでます。
全体的には満足してます。ありがとうございました。

(東京都 O 様 ご購入日:2017年5月5日)   4つ星

表紙セット FRAME

文字が予想以上に小さかったです。元が小さいのに、更に縮小されてしまっていたので。
でも、ルーペのオプションがあったのは良かったです。
また、表紙の豪華さによって値段のバリエーションがあるのも良かったです。
納期が短い注文だったのでこまめにご連絡を頂き、到着日に関して不安が無くなり、ありがたかったです。

(東京都 H 様 ご購入日:2017年5月2日)   4つ星

表紙セット STRIPE

卒寿の記念品に購入しました
とても喜んでいました
懐かしい出来事が甦ってきたようでした

(東京都 O 様 ご購入日:2017年5月9日)   4つ星

表紙セット RIBBON

通常の祝電よりインパクトがあり、手頃な価格で喜んでもらえました。

(東京都 N 様 ご購入日:2017年5月8日)   4つ星

表紙セット COOL

送別会の記念品としての購入でした。お渡しする方が高齢なため、字の大きさが気にはなりましたが喜んでいただけました。

(福岡県 H 様 ご購入日:2017年5月8日)   4つ星

表紙セット HAPPY

古希のお祝いとしては、とても良い物でした。母もたいへん喜んでいます。次回は、父と義理の両親にもプレゼントしてあげようと思います。

(秋田県 W 様 ご購入日:2017年5月3日)   4つ星

ちょこっとプラン

お相手の方も「あら懐かしいわね~!」「もうびっくり~!」という感じで驚かれていました。
人間は一日一日が「過去」になるので、過去を振り返り良い、良くない思い出と共に邁進できる商品だと思いました。
新聞の一面が明るい話題もあれば悲しい話題もありますが、それはそれで良いと思います。
ありがとうございました。

(東京都 M 様 ご購入日:2017年5月9日)   4つ星

ちょこっとプラン

*文字がもう少し大きくてもよいのでは。

(鳥取県 H 様 ご購入日:2017年5月1日)   4つ星

表紙セット FRAME

新聞はきれいに印刷されており、製本がもっときっちりしていると良いのにと思いました。

(東京都 K 様 ご購入日:2017年4月20日)   4つ星

表紙セット RIBBON

父の還暦祝いと、祖父の米寿のお祝いに利用させていただきました。
しっかりとした紙に印刷されていて、プレゼントにとても良いと思います。ただ、やはり縮小された物なので字が読みにくいです。虫めがねは必須だと思います。来月末に渡すので楽しみです。
その記事を見ながら、どんな時代だったのか、色々話を聞いてみたいと思います。

(静岡県 K 様 ご購入日:2017年4月29日)   4つ星

表紙セット RIBBON

今回は家族の記念日として初めて購入しました。
タイムスリップした感覚と、当時の新聞を見ながら家族の歴史も振り返る事ができ、大変良かったと思いました。

(埼玉県 O 様 ご購入日:2017年4月29日)   4つ星

ちょこっとプラン表紙セット FRAME

両親とも大変喜んでいます。
古い新聞は、少し見にくいですが、両親にとっては、自分のことを思い出しながらみているようでした。
喜んでもらえて、本当に良かったと思います。

(静岡県 M 様 ご購入日:2017年3月17日)   4つ星

表紙セット FRAME

新聞好きな父に古希祝いでプレゼントしました。記念になると、とても喜んでくれました。
ありがとうございました。

(東京都 K 様 ご購入日:2017年4月26日)   4つ星

表紙セット HAPPY表紙セット RIBBON

プレゼントとして渡すのはこれからですが、記念として喜んでもらえることと思います。想像していたより文字が小さかったですが、以前別の機会にプレゼントしていたルーペが活躍してくれるでしょう。

(東京都 S 様 ご購入日:2017年4月28日)   4つ星

表紙セット RIBBON

予定通りに到着しました。
包装なども丁寧でした。
古希のお祝いで、家族で盛り上がりました。

(島根県 I 様 ご購入日:2017年4月29日)   4つ星

表紙セット RIBBON

以前にも購入させて頂き、実物は見ていないのですが
評判がよかったのでまた購入しました。
まだ渡してませんが、楽しみです。

(栃木県 Y 様 ご購入日:2017年5月1日)   4つ星

ちょこっとプラン表紙セット HAPPY

喜寿のお祝いでの話題になればと購入した。自分で調べたりはなかなかできないので、よいサービスだと思います。主役以外のもいろいろ買いましたが、単品のもキレイに梱包されててよかったです

(茨城県 K 様 ご購入日:2017年4月24日)   4つ星

表紙セット STRIPE

喜寿のお祝いにプレゼントしたのですが、とても、珍しく
特別なもので、とてもよろこんでもらい、また、別な人にもプレゼントしたいと思いました。

(青森県 K 様 ご購入日:2017年4月24日)   4つ星

表紙セット RIBBON

昭和の初めのころのものは、やはり字が潰れていてみずらいですね。
仕方ないことだとは思いますが、
ちょっと残念です。
まだ父に渡していませんが、きっと喜んでくれると思います。
今度は3年後の母の米寿のお祝いの時にお願いするつもりです。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

(東京都 Y 様 ご購入日:2017年4月28日)   4つ星

ちょこっとプラン

両親への贈り物に注文しました。興味深いプレゼントになったと、とっても喜んでくれました。

(栃木県 M 様 ご購入日:2017年4月8日)   4つ星

記念日セット

両親の金婚式のサプライズプレゼントに注文しました。
両親は喜んでくれたようです。

(千葉県 N 様 ご購入日:2017年4月14日)   4つ星

最初 <前 1 2 3 4 5 6 7 8 最後