こんにちは。加藤です。

6月に突入し、2020年も早いもので折り返し地点です。

 

6月といえば父の日がありますね。

みなさんは父の日に何かプレゼントしたりしてますか?

まだ何を贈るか決まっていないという方へ参考になればと思い、

父の日に人気のプレゼントを調べてみました。

 

☆ビールなどのお酒類☆

お父さんといえばコレ!真っ先にお酒を思い浮かべる人が多いようです。

これから暑くなってくるので、お酒を求めているお父さんも多いのでは?笑

 

☆食べ物やスイーツ☆

お父さんの好きな食べ物をプレゼントすれば絶対喜ばれる保証があるので安心して選べるプレゼントかな、と思います。

美味しいものをみんなで食べて和気あいあいと過ごしましょう!

 

☆衣類☆

意外だったのが衣類。サプライズで贈る場合はバレない様にサイズを確認しなくてはいけませんが。。

あなたのファッションセンスでお父さんをおしゃれにコーディネートしてあげましょう!

 

☆グラスや食器☆

個人的に1番魅力を感じました。名入れや写真などをプリントしてくれるサービスもあるので、

世界で一つのオリジナル食器をプレゼントしてみるのも良いかもしれません。

 

今の状況では直接感謝の気持ちを伝えることは難しいと思います。

そんな時は手紙を添えてお父さんに送り、感謝の気持ちを伝えましょう!

 

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ