こんにちは、スタッフの渡辺です。

 

当店の古希祝いプレゼント、人気NO.1に輝いている商品が
「古希記念日セット」です!

 

古希プレゼント
当店では古希のプレゼントに最適な商品を各種取り揃えております!
古希祝いのプレゼントお勧めランキング

お誕生日新聞70枚をセットにした、世界でたった一冊の
オリジナルの贈り物。
表紙にはお名前やタイトルを金箔押しという豪華さで、
たくさんのお客様に大変喜ばれています。

 中身はもちろん、この記念日セットを包んでいる高級桐箱と、
ちりめん風呂敷が実は人気なんです!

 

★桐箱は優れもの

 

桐の特徴として、防湿性・防カビ性・耐火性・防虫性などがあげられます。
つまり、桐箱って大切なものを保存するのにピッタリ!

でもなかなか手に入れる機会が少ないですよね。

 当店の桐箱は国内産の高級桐箱。
そんな桐箱が、記念日セットに付いてくる!
ここはしっかりアピールしたい点です(笑)

 

★風呂敷だって優れもの

 

そして、その桐箱を包んでいる風呂敷。
京都の職人さんが制作した、こちらも高級ちりめん風呂敷なんです!

 風呂敷は丈夫で自由自在にいろいろな形の物を包めることから、
若い方にも人気が出始めているようですね。
エコバッグとして利用したり、服を包んでクローゼットの中で
整理収納に使うなんて活用法もあるそうです。

 「古希記念日セット」には、上品なクリームベージュ色の
ちりめん風呂敷が付いてきます!

 

★心を込めてお包みします

 

満足感・高級感がいっぱいの「古希記念日セット」は、
ご紹介した桐箱と風呂敷でスタッフが
心を込めて丁寧に手作業でお包みしています。

ぜひプレゼントに選んでみてくださいね!

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ