みなさんは今までもらった誕生日プレゼントをどのくらい覚えていますか?

 

家族、友人、恋人、きっと私たちは生きている間に色々な人たちから誕生日プレゼントをもらっていますよね。

そして、もらう相手は違うのになぜか同じようなものをもらった経験はありませんか?

 

私の場合は、誕生日プレゼントにぬいぐるみをもらうことが多く、    しかも、小さいものではなくなぜかみなさん大きいサイズのぬいぐるみを プレゼントしてくれるのです(笑)

 

そんな中でも、特に印象深いぬいぐるみは               以下のランキングの通りとなります。

 

★第1位★

豚ちゃんのぬいぐるみ( ´(00)`)

豚ちゃんといってもキャラクターのような豚ちゃんではなく、生きている姿をそのままぬいぐるみにしたリアルな豚ちゃん

 

★第2位★

某キャラクターの等身大サイズのぬいぐるみ(約160センチ)

こちらのぬいぐるみは細長いキャラクターのものだったのですが、高長身で一緒に寝るとぬいぐるみというよりは人と一緒に寝ているような感じでした(笑)

 

★第3位★

某トリのキャラクターのぬいぐるみ(Lサイズ)

こちらも第2位に続くキャラクターのぬいぐるみなのですが、可愛いけど とにかく大きい!とにかく大きかった…。自転車のかごになんとか押し込み、家へ持ち帰ったことは今でも覚えています。

 

このランキングにはランクインしていないのですが、去年の誕生日にも友達から最近私がハマっているキャラクターのぬいぐるみ(大きめなサイズ)が プレゼントとして届きました(笑)

なぜぬいぐるみをもうらことが多いのか理由は謎ですが、        私がぬいぐるみをあげたくなるような可愛い女性だとみんな思ってくれているのかな?と勘違いをしておくことにします(`ω´)b

 

お誕生日に大きいぬいぐるみをプレゼントすることも素敵ですが、   忘れられない素敵なプレゼントならお誕生日新聞も負けていません!

 

是非ぬいぐるみやプレゼントと一緒にお誕生日新聞を添えて贈ってみてはいかがでしょうか?

 

当店の紹介

生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ