4月1日に新元号【 令和 】が発表され、
30年間続いた【 平成 】も新しい時代へと移り変わりました。
皆様にとって平成とはどんな時代でしたでしょうか?
楽しかったこと・辛かったこと等々、
数々の思い出があるのではないかと思います。
平成の思い出ということで、
ここでほんの少し【お誕生日新聞】の裏話?について
お話させていただこうと思います!
【お誕生日新聞】を運営してます、アシストシステム研究所は、
創業34年、平成と共に成長してきた会社です。
お誕生日新聞については、【自動販売機(あんぷり)】からスタートし、
【オンラインショップ】【コンビニプリント】と時代の移り変わりと共に
販売方法の幅を広げて現在に至ります。
特にネット販売を始めた当初はほとんど売れず、売れても月に数枚・・・
なんていう日々が続いたと聞いてますが、
今では多くの方々にご利用いただき、
累計221万人の方にご提供することができました!
これも支えて下さった皆様のおかげでございます!
本当にありがとうございます!!
おかげさまでサービス内容も年々パワーアップしており、
オンラインショップのお話ですと、
新聞のサイズアップ(以前はもっと小さかった!)や、
ご提供可能な新聞社様も1社から5社まで増え、
より多くのお客様にご満足いただけるようサービス内容を見直してまいりました。
商品のバリエーションについても、新聞のみの販売から製本製品やパズルなど
様々な楽しみ方をしていただけるよう、日々模索しながら成長し続けております!
こうやって思い返してみると、
色んな過程を経て、今があるのだと思うと、とても感慨深いですね。。
令和はどんな時代になるのか・・・
日本にとっても、大きな変化となることは間違いないかと思いますが
どうか穏やかな時代となりますように。。
是非ともこの機会に大切な方へお誕生日新聞を贈られてみてはいかがでしょうか(´▽`)
関連記事
机の周りがいつもキャラクターグッズで埋もれているスタッフの田中です。
かなりの静電気もちなので時々パソコンの画面を真っ暗にしてしまう現象と戦いながら日々お客様対応をしています。