本日は、「お誕生日新聞」の愛らしいキャラクター

ブンシローをご紹介します!

名前はブンシロー

僕のお仕事は、みんなに「お誕生日新聞」を知ってもらうこと。

チャームポイントは、りりしい眉毛!!

将来の夢は、ほっかほかのやきいもを包む新聞紙になることなんだ!

みんなよろしくね!

 

お誕生日新聞のアイドル、ブンシロー!

年齢は?特技は?など

詳しいプロフィールをブンシローに答えてもらいました!!

 

<ブンシロー プロフィール>

 名前 

 ・新 聞紙郎(シン ブンシロー)

  「愛称はブンシロー!みんなもブンシローって呼んでね!」

 年齢 

 ・5

  「好奇心旺盛!!新聞を読んでお勉強も頑張るよ!」

 家族構成 

 ・長男

 ・全国紙の父と地方紙夕刊の母(北海道の某新聞)から生まれる

  「とても物知りなお父さんと広くて大きな心を持ったお母さんだよ!」

 特技 

 ・柔軟(最大で八つ折りまで可能)

  「やきいもさんを包む夢を叶えるために柔軟体操もしてるよ!」

 ひみつ 

 ・泳げない(水に弱い)

  「水が大の苦手なんだ。内緒だよ!」

 

いかがでしたか?

ブンシローは、私たちスタッフと一緒に

皆さまに「お誕生日新聞」をお届けするために頑張っています!

そして、将来の夢に向かって日々努力も忘れません!!

皆さんも応援して下さいね☆

 

今後ブログやTwitterにも登場予定!?お楽しみに!

Twitter  

Instagram

 

 ぜひ、フォローしてください!!!