こんにちは、スタッフの田中です。

今回はお客様から頂くお問い合わせについてブログの記事にしていきます。

日頃からお客様より様々なお問い合わせを頂くのですが、

「購入前に紙面の内容や状態を確認したい」というお問い合わせを多く頂きます。

購入前に紙面が気になる!

高い買い物だから失敗はしたくない!

という気持ちは私もお客様の立場から考えてよく分かるのですが、
新聞は著作物ですので、購入前に紙面の内容についてお答えすることは出来かねてしまいます。

しかし、そんな気になるお客様の為に一部ですが年代・新聞社ごとにサンプル画像を こちらのページ にてご用意しております。

こちらのページ内を見て頂きますと、自分の欲しい新聞社や年代の紙面がどのような状態なのかを 確認することが出来るので購入前に確認をしたい!
というお客様へおすすめしております。

また、ほしいと思っている新聞の日付が、休刊日(新聞を発行しない日)、または全面広告(広告のみの紙面)の場合がございます。

その確認をするための「休刊日・全面広告チェッカー」もご用意しておりますので是非ご活用下さいませ。

 

 

こちらで購入前に確認をして頂くことも可能ですし、このように実際に購入する日付を入力した後でもチェック結果という部分で その紙面についての情報が確認出来ますのでご安心下さいませ。

 

 

その他にもお客様のお悩みを解決するために、ご利用ガイドよくある質問をご用意しておりますので是非ご購入前にご確認いただけますと幸いです。