こんにちは、スタッフの渡辺です。

先日、以前働いていた会社の上司の方に、お会いする機会がありました。
50代男性のTさん、以前と変わらず若々しい!

同じ会社で働いていた頃はとてもお世話になり、勤務場所が
離れていたにも関わらず、お菓子を差し入れてくれることもしょっちゅう。
みんなに優しい方でした。

4年ほど一緒に働かせていただき、Tさんの異動でお別れすることに。
寂しい気持ちになりましたが、本社へ栄転されるTさんを
盛大に送り出さねば!と送別会を行いました。

お世話になったみんなで考え、プレゼントした物は
・花束
・Tさんが好きなお酒
・Tさんの似顔絵が書かれたメッセージカード

「メッセージカードが嬉しくて、デスクに飾って本社の人に自慢したよ~」
と、後日Tさんから聞いたときは、とてもほっこりした気持ちに。

 

上司へのプレゼントに悩む人が多い?

普段から話す機会が多かったり、好みがわかる上司へのプレゼントなら
あれがいいかなーと、いくつか頭に浮かぶと思うのですが

挨拶程度にしか話さないし...
失礼にならない物を贈らないと...
喜んでもらえる物はなんだろう...
あまり安価な物じゃない方がいいかな...

悩み出すとキリがない!どんどん迷宮入り!
そういった方も多いようです。

男女ともに人気があるのは

・名入れボールペン
・名入れハンカチ
・お酒
・お菓子
・お花

などなど。
お名前を入れた特別感のある物や、定番の物が選ばれていますね。

 

インパクト大!記念日の新聞が贈り物に

確かに定番の物を選ぶと間違いなしですが、少しでも印象に残る何かを
選びたいと思いませんか?

そこでおススメなのが、当店の「見開きファイル」です!

薄緑のファイルを開くと、目に飛び込んでくる2枚の新聞。
日付は選べるので、上司の方のお誕生日・入社日など、特別な日の新聞を
総覧できます!

お名前を入れたメッセージカード付きで、感謝の言葉や送り出す言葉など
しっかりお伝えできますよ ♪

☆☆見開きファイル詳しくはこちら☆☆

 

もし、あまり話したことがない上司の方だったとしたら、
珍しいプレゼントをきっかけに、楽しくお話できるかもしれません。

せっかく出会えたご縁です。
想い出に残るプレゼントで、素敵な時間を共有できますように!

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ