2月のイベントといえば バレンタインデー ♪

女性のみなさんは、いろいろ計画中のことと思います。

最近では女性同士であげる「友チョコ」なんていうものも
あったり、楽しみ方が増えていますよね。

とっても豪華なチョコレートをここぞとばかりに(笑)
自分へのご褒美として買う女性も多いそうです。

バレンタインデー限定のものもあって、楽しくなっちゃって
ついつい買ってしまうその気持ち、いい年齢になっても
わかります!わかりますとも!

 

「友チョコ」「ご褒美チョコ」もありますが、
大切な男性へプレゼントするという方もやはり多いのでは
ないでしょうか?

手作りにしようか?
買うんだったらどんなチョコ?

ラッピングはどうしよう?

何日も前からけっこう悩むものなんです。

そうして悩んで選んだチョコを、結局渡せなかった
私の悲しい思い出はさておき(笑)

 

チョコは食べるとなくなってしまうので
ちょっとしたプレゼントを添えるという女性も多いようですね。

あまり高額になると、お返しに気をつかわせてしまうので
ほどよい金額のものが人気とのこと。ふむふむ。

 

たとえば

靴下・・・何枚あっても困らない!
マグカップ・・・お揃いにもできる!
ボールペン・・・オンオフ問わずに使える!

などなど。

実用的な物だと、毎日使ってくれたり身に着けてくれたり
するので、贈った女性側も嬉しい気持ちになりますよね。

 

渡したときに盛り上がる!という点重視でいくと

彼の趣味に関するものや、こんなものがあるんだ!と
驚かせるものがいいかもしれません。

私は以前、とてもとてもリアルで大きい魚型クッションを
もらったことがあり、良い想い出になっています(笑)

 

当店の「お誕生日新聞」も、驚かれ盛り上がること間違いなしですよ!

☆手軽にプリントできる「お誕生日新聞コンビニプリントサービス」☆

 

チョコやプレゼントと一緒に
普段はなかなか口に出せない感謝の気持ちを伝えたり、
大切に想っている気持ちを伝えられるといいですね。

幸せなバレンタインデーを過ごせますように ♪

 

当店の紹介
生まれた日や記念日に発行された『お誕生日新聞』を全国へお届け!累計221万人以上のお祝いをお手伝いさせて頂いております。 ⇒お誕生日新聞オンラインショップ