お客様のレビュー
卒寿プレゼント( A様のレビュー)
人生の節目の日の新聞を組み合わせ
A様のレビュー(購入日:2023年11月14日)
父の卒寿の祝いに贈りました。
人生の節目節目の日の新聞を組み合わせて構成したのですが、『あぁ、こん時代だったなぁ』と非常に喜んでくれました。
人生の節目節目の日の新聞を組み合わせて構成したのですが、『あぁ、こん時代だったなぁ』と非常に喜んでくれました。

ご購入いただいた商品
表紙セット / 2,950円~15,300円(税込)
スタッフより
この度はお誕生日新聞をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お父様への卒寿の贈り物として当店の商品をお選びいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
また、レビューをご記入いただき、感謝いたします。
お父様にお喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご家族様の歴史のつまった貴重な1冊に仕上がりましたので、末永くお楽しみいただけますと幸いです。
これからも良い商品をお届けできますよう、スタッフ一同更に精進して参りますので、またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。