お客様のレビュー
米寿プレゼント(長野県 N様のレビュー)
記憶をたどる新聞が、家族の絆を深めてくれました
長野県 N様のレビュー(購入日:2025年6月23日)
父の米寿のお祝いに注文させていただきましたが、父だけでなく、家族みんなが新聞を囲んで、父の昔話をきいたり、昔を懐かしんだりする事ができました。認知症ぎみの母も昔のことはよく覚えており、これはボケ防止によいと喜んでいました。
とても喜んでもらえたので、現在義母の卒寿のお誕生日新聞も注文させていただいております。
スタッフの皆さんにも丁寧に何度もご連絡いただきありがとうございました。
とても喜んでもらえたので、現在義母の卒寿のお誕生日新聞も注文させていただいております。
スタッフの皆さんにも丁寧に何度もご連絡いただきありがとうございました。

ご購入いただいた商品
記念日セット / 37,500円~81,300円(税込)
スタッフより
ご丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お父様の米寿のお祝いにご利用いただき、ご家族皆さまで新聞を囲みながら思い出話に花を咲かせていただけたとのこと、私どもも大変うれしく拝読いたしました。 お母様にも懐かしんでいただけたご様子や、「ボケ防止によい」とのお言葉までいただき、新聞がご家族の会話や笑顔のきっかけになれたことを心より光栄に思います。
さらに、義母様の卒寿のお祝いにもご注文いただいているとのこと、重ねて御礼申し上げます。 スタッフへの温かいお言葉も励みになります。今後も皆さまにご満足いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
このたびは本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております