お客様のレビュー
誕生日プレゼント( A様のレビュー)
懐かしさを分かち合う時間、友人と語る記憶の紙面
A様のレビュー(購入日:2025年7月1日)
とても喜んでいました。最初はザッと目を通し、一人になった後ジックリと読んでいたようです。
誕生日、10歳、20歳...と10年毎の新聞を注文しました。
当時を振り返り、たまに集まる友人達と懐かしんでいるようです!
誕生日、10歳、20歳...と10年毎の新聞を注文しました。
当時を振り返り、たまに集まる友人達と懐かしんでいるようです!

ご購入いただいた商品
表紙セット / 2,950円~15,300円(税込)
スタッフより
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございました。 お渡しの際にとても喜んでいただけたとのこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
まずはざっと目を通して、後ほどじっくりとご覧になられたご様子から10年ごとの紙面がじっくりと心に染みる瞬間になったのではないかと想像しております。
当時を懐かしみながら、集まるご友人たちと語り合っていらっしゃるとのこと。 新聞が、記憶をつなぐひとつのきっかけになれたことを大変光栄に存じます。
今後も、皆様の大切な時間に寄り添えるような紙面づくりを目指してまいります。 このたびは温かいご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。