お客様のレビュー
古希プレゼント(東京都 T様のレビュー)
懐かしい記憶を振り返りながら嬉しそうに読んでくれた古希祝い
東京都 T様のレビュー(購入日:2026年8月6日)
古希のプレゼントとして贈りました。
懐かしい記憶を振り返りながら、嬉しそうに読んでいる姿を見て、良い記念品になり安心しました。家族みんなも興味深そうに楽しんでいました。
懐かしい記憶を振り返りながら、嬉しそうに読んでいる姿を見て、良い記念品になり安心しました。家族みんなも興味深そうに楽しんでいました。

ご購入いただいた商品
表紙セット / 2,950円~15,300円(税込)
スタッフより
この度はお誕生日新聞をご利用いただき、誠にありがとうございます。
古希のお祝いとして贈られたとのこと、懐かしい記憶を振り返りながら嬉しそうに読まれているご様子を拝読し、大変心温まる思いでございます。
良い記念品になり安心されたとのお言葉、そしてご家族皆さまも興味深く楽しんでくださったとのこと、スタッフ一同大きな励みとなっております。
このような素敵な時間のお手伝いができましたことを心より嬉しく存じます。
今後ともご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

