お客様のレビュー
卒寿プレゼント( A様のレビュー)
父が何度も読み返すほど喜んだ一冊
A様のレビュー(購入日:2026年8月23日)
父の卒寿のお祝いに「記念日新聞」をプレゼントしました。とても素晴らしく、父はもちろん、家族一同大変感動しております。父は暇さえあればいつも読んでいます(笑)。
迅速に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございます。
迅速に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございます。

ご購入いただいた商品
表紙セット / 2,950円~15,300円(税込)
スタッフより
この度はお誕生日新聞をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お父様の卒寿のお祝いとして当商品をお選びいただき、
とても素晴らしく、家族一同で感動されたとのお言葉を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お父様が暇さえあれば何度も読み返してくださっているとのこと、心温まるご様子が伝わり、たいへん光栄に感じております。
また、迅速な対応についてもご評価いただき、誠にありがとうございます。
お祝いの大切な場面にお役立ていただけたことを嬉しく思います。
温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
今後ともご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

